原宿ではラフォーレのグランバザールをのぞいたり、フレジエでお買い物してラ ブーレットで遅めのランチ(アフタヌーンティー?)をしました🍽️



ラ ブーレットに行く途中、ロリィタちゃんの撮影スポット(?)の噴水の前を通ったので撮ってみた⛲️



ここはいつも通っていたけど、自分の写真撮ったのは初めてかも(笑)



ラ ブーレットに到着♪




以前は向かいのこちらの階段登ったところにもカフェがありましたが、今は結婚式とかのイベントで使われてるみたいです💒




シャンパンで乾杯🥂




オードブル🍽️





スイーツ🍓






アルコールも含めて飲み放題でしたが、私は紅茶のみにしました🫖




入った時は団体さんが何組かいましたが、しばらくしていなくなったので、貸切状態になりました(笑)





やっぱりここは調度品が素敵です✨







こちらもヴィクトリアンメイデンの雰囲気にぴったり♥️





夕暮れも雰囲気があって素敵🌆







ごちそうさまでした🙏




ここは夜来てもムードがありそう✨



素敵づくしの盛りだくさんな1日でした🎶