去年12月に旧前田家本邸に行って、「ここはぜひクラロリで撮影したい!」と思ったので、1月末にヴィクトリアンメイデンを着てたくさん撮って来ました

今回はポートレートの写真がメインです♪



この日は少し曇りがち☁️




1月でしたが、もう梅の花が咲きはじめていました🌸




この日は日曜日で土日はガイドさん付きで回れるので、ガイドさんの話を聞きながら改めて回ってみると、新しい発見がありました💡


例えばこの食堂の奥から洋館と和館の渡り廊下が見られたり




前回わからなかったエレベーターの場所もわかりました💡



ガイドさんの話を聞きながら回った後は撮影タイム🌟

(場所の説明は割愛させていただきます)


前回もボルドーのワンピースで行きましたが、今回もボルドー♥️

ここにはボルドーが合うかもしれません













ここは唯一飲み物OKの場所なので、午後の紅茶でティータイム🫖(笑)




























2階へ👠













ここからも梅の花が見れました🌸








とても素敵に撮っていただきました✨



玄関で🚪



Coat: Innocent World

One Piece: Victorian maiden

Hat: Innocent World

Shoes: F i.n.t 

Tights: tutuanna

Bag: Innocent World

Ring: ANNA SUI



建物の裏の方も素敵な空間でした💛




この後は原宿へ♪