私はおしゃれでも

洋服好きでもない真顔




たぶん世の中的には「普通の人」

って感じの人間昇天




まさに毎日こんな感じで

うん。本当に普通指差し






それでも永遠に服って増え続けるネガティブ





何だろう...

これは服好きなのだろうか...

それとも何か買いたいだけだろうか...




冬服は嵩張るから買いたくないんだけど

夏服は嵩張らないし安いし

すぐ買っちゃうのよねネガティブ




あとなぜか買っちゃうシリーズは

匂いのするもの系オエー




Aesopとか

SABONとか

SHIROとか

LUSHとかそうゆう系オエー




想像通り丁寧な暮らしをしてないから

全然買っても使わないのに

いい匂いのものを手に取ると

ついつい買ってしまうのよね爆笑





あ、ピローミストも買ったのに

2回くらいしか使ってないわ凝視





ごくまれに

ASHLEIGH&BURWOOD燃やすのが

私の限界値かもしれない爆笑





芳香・除菌・消臭

空気中のハウスダストやバクテリア、

カビ胞子を除去するらしいので

使用頻度は低いけどなんだなんだ

もう8年くらい愛用してるかもしれない昇天飛び出すハート