衣替えできないのは私だけ?笑





もう1年中何でも出てる泣き笑い





いつでも世界中どこにでも行けるキメてる





3年に1回くらい衣替えしようと試みるけど





最終的には収納できる範囲に服を減らす





という結論に至るもやもや








もはや家事(?)家庭内の仕事を





減らすのが天才的なのかも爆笑







最近は洗濯物も干すのが面倒で





(そもそも外に干すのも面倒で1年中室内干しなんだが。笑)





ついにピンチに挟む事すら面倒になって





乗せて乾かすスタイルに変えましたオエー





時短だしストレスフリー昇天飛び出すハート




私は一歩間違えたらゴミ屋敷住人だわ爆笑