ピラティスを始めて約1ヶ月魂が抜ける




毎回筋肉痛になるから

筋肉は使ってるはず飛び出すハート




たるんだ二の腕やら

下っ腹やら

太ももがどうにかなるのか...

楽しみでもある昇天




でも1ピラティス

体感5kgくらい痩せてるから

結局太ってる気がする...驚き



...はてなマーク




食事制限とかムリなんですわ、

意識が弱すぎて...

宅トレとかムリなんですわ、

意識が弱すぎて...


YouTube見ながらトレーニングとかしたいけど

意識低い系だから続かない...真顔




ダイエットと節約は

出来た試しがない...




今年はどうにかせねばオエー

(もう3ヶ月経ったけどにっこり




とりあえず来週は

無印がめっちゃ届くから

それを楽しみに気持ちを抑えよう...魂が抜ける


(無印週間で買えばいいのに

 無印週間で買ったものもあるが

 ほとんどは無印週間以外で買ってる...ネガティブ







自分が嫌になるわ爆笑




とりあえずいい加減、家を整えたい飛び出すハート




ちなみに体重は

重さじゃなくて見た目が気になるので

1度も体重計を買った事もないし、

1年に1回、健康診断の時に帳尻が

合っていればいいので

痩せてるか痩せてないかは不明爆笑



それくらいズボラに生きている爆笑



来月から忘れなかったら

ピラティスで体重測ろう...大あくび

(たぶんやんないだろうなwww)




そして子供はもう中2かーアセアセ

早いな滝汗

受験の事はまた今度振り返ろう、、、ふとん1ふとん3