※なんだか投稿日時がタイムリープしてたので、正しい日付に直しました(12月10日)


まだまだ続きます!

※なお12人目の方には華麗に振られました。

再開してからは2勝2敗です。

 


13人目の方

またまたまた美人さん。マジですかマジですか。

アカン、基準が高くなる。これはいけませんよ本当に(にっこり)


ルックスだけで順位つけたら上位4人に10〜13番目の方が入ります。

明らかにレベルが高くて草。


この方はプロフィールの時点で一番だ!!

と思った方でした。が、 残念ながらお断りされました。やっぱり美人さん相手は厳しいです。。。



14人目の方

今度は可愛らしい方でした。

婚活慣れしてて、頭の回転も早く知的な方でしたが!この方もお断りされました。




15人目の方

そこまでタイプではなかったのですが、相談所からのおすすめなので申し込んだらお見合い成立した方です。

話してみると話しやすい方でした。と、いうよりもお相手が気を遣って話してくれたような気もします。仮交際1人だけなので、OK。

お相手からはお断りでした。





で、すみません。前回4人とお見合いと書きましたが今週のお見合いは3人でした💦



来週一人お見合いして、更に再来週一人お見合いが決まりました。


いやーどうしよう…もう年あけてしまう…。

今年中に結婚相手を見つけたいと思っていたのですが。。。長期戦化しそうな雰囲気がぷんぷんしてきました。やばい。



残念ながら一人には既に振られているので、現在仮交際は1名。振られた相手は二クール目の最初に仮交際が成立したEさんです。やっぱりお互い合わないって感じたのかもです。

もう一人の方、Fさんと少しずつ距離を近づけていかないとですね!



さてさて。今回は美人さんほぼ全員と仮交際に進まず振られまくり、かなり辛い状況です。

やっぱり内心、前回仮交際3回目で振られたのが心に残っているのかもしれません。

なんとか切り替えていかないと!ポジティブポジティブ!!