これは終わったwwwwww

 

 

中々盛り上げることができず、ど緊張して終わりました。やっぱり初回デートは楽しくデートすることが重要なんですね。。

 

別れ際に次のデート誘ったら多忙らしく三週間後まで会えない。平日も無理。とのこと。デートの予定すら入れることが出来ませんでした。

 

まだAさんから仮交際終了の連絡来てないので、逆転勝利を伺います。

 

Bさんと来週以降のお見合いの方々に全力を尽くすぞ!

 

 

 

と、言うのが初デート終わって一時間の間の心境でした。

 

なんかそう思っていたら向こうからLINEがきた。一行だけのお礼LINEでした。

本当にご多忙なのかもしれませんし、もうちょっとだけ仮交際を続けられそう…かな?

お断りする相手にLINE返さないですもんね。


……たぶん、キープ扱いかなぁ。



これは他の方のお見合いを頑張らないと、成婚退会出来ずに引退するやもしれません。調子にのるとこうなる。(19話参照)フラグ回収が早すぎる……!



あかん、結婚できる気がしない。


今月は今のところ

申し込み

5   /    35


申し受け

2     /    8


仮交際

2    /   4   (後三件お見合い残ってます)


です。今月結婚相手に出会えないとヤバイ、婚活迷子になる泣。

あ、しれっと申し込みが、この前より15件増えてます。これは折角枠が余ってたので、レベル高い人だけ申し込みました。


結果、今のところ一件も成立してません笑笑笑



しかも間違えて社長令嬢的な人にも申し込んじゃいました。後から家族構成見てびっくり。間違ってもお見合い成立することは無いと思います。


残りのお見合いの方々や今申し込んでいる方々から全員NG食らったらいよいよ焦り出します。でもまだ大丈夫。焦る時間じゃない。これでフラグ回収したら1級フラグ建築士を名乗ってもいいかもしれません。