お相手の個人情報とかもありますし、そもそも規約違反だと思うので詳細な話は書けませんが。。。

 

だがしかし、これだけは言わせてくれ。

 

 

写真よりリアルの方が超可愛い事件

 

こんなことってあるん?

出会った瞬間ビビった。お相手がマスク外した瞬間マジでビビった。

最初の人っていうこともあって、写真は盛ってるっていう前提で会ったので、本当に衝撃的でした。

だってネットでは写真よりリアルの方がアレって書いてあったもん!私もそうだもん(詐欺写真)!


しかもしかも性格や考え方もとても素敵な人でした。(顔補正あり)


 

もう頭真っ白になってマシンガントークしてしまいました。勝手にテンション爆上げです。


良いお返事があるといいなぁ。あまり引き出せなかった割りに、既定の時間30分以上オーバーしました。

やらかした。

あんまりに好みのタイプだったので舞い上がりました。時間を忘れました。

 

これがお相手にどう思われたか。

良い時間と思ってくれたか。話なげーな次回はないわと思われたか。長かったけど次回も会ってやるか、と思われたか。

 

こ、こわい。。。