季節料理 葦 伊豆高原 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

同窓生の忘年会に招集されました。


会場は八幡野にある季節料理葦。

(ランチ営業はありません)



私が小学生の頃からあるので、

もう50年くらいになるでしょうかね。

ここのご主人は浮山の高級旅館坐漁荘の元料理人。

なので腕は折り紙つきです。


実は私初訪問です!

以前はカウンター席もあったと思われます。

まぁコロナ対策でしょう。


今回は宴会ですからね。


ご主人の腕の見せ所というより


質より量といった感じ


私、飲む時はあまり食べないので、


酔うより先に腹が膨れてきました😅


そしたらおっ!出してくれました!

ここ名物料理のひとつ分厚い玉子焼き!


うーん評判通り!いやぁこれは旨い😋


最後はこれで〆て。


来年は同窓会の予定です。