リウマチ再発 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

リウマチが再発してしまいました😢

ペンもまともに持てません😭


まぁ薬が効いてくれば痛みも無くなると思いますが…


なのでしばらくバイクも自転車もままならないので、


じゃ歩くか。でも革靴しか持ってないので運動靴を買うことにしました。


購入予算は3000円😅ならば店は靴流通センター一択😅


ウォーキングを日課にしている友人に相談したところ


靴流通センターはやめとけ!安いけどすぐぶっ壊れるぞ!多少高くても専門店にしとけ!

今ブラックフライデーできっとセールやってるから。と


忠告に従い市内アピタ内にある老舗スポーツ用品店上嶋スポーツをダメ元で訪問。すると…


オッ!アシックスの靴がセールで4980円!

しかし予算2000円オーバー🤔

しかも白しか無い😢


店員さんが、これどうですか?と隣のセール品を勧めてくれましたが5500円!がしかし、

ここからさらに10%値引きするとのこと!


もう買うしかないですよね😅



はい買いました😊

でも実は右足首にも持病があり以前医者からアスファルトの上は歩くな。と言われているのです😅

実際翌日3キロ程歩いたのですが案の定足に痛みが😅

まぁのんびりやります😊