後悔の肉チャーハン | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

友人オガちゃんが肉チャーハンを食べたいというので稲取へ。


かっぱ食堂へ行くのがセオリーですが、


私色々な意味でかっぱ嫌いなのでこちらへ。




ここ一度来てみたかったんですよ😃👍


がしかし出てきた肉チャーハンみて唖然😱

あーここの肉チャーハンはこれなのか…😫

あ、きっして不味いわけではありません。

この料理名が和風あんかけ肉チャーハン。

なら何の問題もありません美味しいです👍

でも稲取で単に肉チャーハンと銘打っておいて、

これは無いんじゃ無いかなぁと😔


事前に写真で確認したつもりだったんだけどな😔

最近思い込みが強いせいの失敗が多いな😞

歳のせいにはしたく無いけど歳だな😕

これなら嫌でもかっぱに行くんだったな☹️

自分我が出てオガちゃんに迷惑をかけてしまったよ…

オガちゃんごめん🙇

来年はふるさとへ行こうね😅