ローズテラス 伊豆高原ランチ | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

友人が臨時バイトを頼まれたと聞き冷やかしに行ってきました😂




ローズテラスさん


近くにテディベアミュージアムがありジブリの常設展をやっているのに多分あやかってこういうものを建てたんだと想像します。

中は小さなギャラリーになってます。



カレー、パスタ、サンドイッチ。パスタが一番コスパが良いか気がします。





店内は清潔感が漂います♪


オッサン一人ではハードル高めです😂

パートナーがいて良かった😅


セットにはサラダ、ドリンク、デザートが付きますが全て一気出しです!

でも私はこういう出し方悪く無いと思います。


カルボナーラはちょっと期待外れ…

まぁ専門店じゃありませんからね。


伊豆高原在住の人気児童画家、竹内香ノ子さん。

ここで何度か個展を開催している関係でこの人手不足の昨今、お盆の最繁忙期にオーナーに頼まれたそうで、超緊張の表情です(笑)