シロノワール コメダ珈琲伊東店 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

待ちに待った❓コメダ珈琲伊東店がオープンしました♪





SNSでオープンしたばかりのドミノピザに行ってきましたー!って投稿している人がいて住所確認したら

え?そこコメダ珈琲の場所じゃん⁉️

コメダじゃなくてドミノだったの‼️

って焦りましたがお隣同士でありました😂


オープン初日朝店の前を車で通りかかると思いの外空いていてびっくり🫢

伊東は学生も若い単身者も少ないので平日のモーニング需要は少ないのかも🤔


小倉トーストにミルクコーヒーがコメダスタイルだそうですが

今日のお目当ては別にあるのでここはフツーにモーニング


事前のメニューをリサーチするとフィッシュバーガーがあると知りフィッシュバーガーに目のない私は思わず追加注文。

しかし想定外のボリュームでちょいと焦る💦


ボリューム感が伝わらないかもしれませんが結構デカい‼️コスパよし味も素朴でgood👌


前回コメダ珈琲の記事を載せた時、

これを見たなかつ(中津川)のいとこから

『〇〇く〜んコメダやったらシロノワール頼まなあかんにぃ!(彼女は都会生活が長くここまで方言を使うことは無いが臨場感を出すためあえて方言で表現する🤣)』とLINEが入る!


生クリーム苦手なのでどうしようかと思いましたが注文しましたミニサイズ。

これ生クリームだと思ってたらソフトクリームだったよ!これはうまい😋



駐車場は店舗前とビル右横にあります。

モーニング目的なら土日でも停められないという事は無さそうです。