ニッカメ休刊と唐田えりか。 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

日本カメラなんてほとんど買ったことがなく、


昔亡父の本棚にあったな。くらいの記憶だったけど休刊すると聞き記念に購入。


馴染みのbookcafeでページをめくりながら


『ああもう残ったのはアサカメだけだなぁ』


って呟いたら


『何言ってんの!アサカメ去年休刊したよ』


と店主。


えー‼︎知らなかった‼︎


すぐ近所の本屋にバックナンバー問い合わせたら買えましたーーー(^^;;


出版社では基本的にバックナンバーは1年はストックしておくらしい。


そしたら本屋のお姉さんが、


『こないだトキさんが買ってくれた日本カメラに東出と不倫した唐田えりかがエッセイを載せていてその内容が意味深でナントカカントカ…でも私それ読んで無くて…』


何言ってんの?誰その人たち?サッパリ分からん(笑)





去年7月の最終号。


しょうがないから探してやりましたよ。


messengerで画像送ってこのこと?って聞いたら、


『そうこれこれ』だって。




ありがとうくらい言えよ(笑)