スーパーカブ | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

バイクを手放して一年半。

免許とって以来バイクのない日は無かった。

いつになったらまた乗られるかな?

と思っていたら友人から、

トキさん、私のカブ買わない?と!

確か彼女のは限定車だったはず!

見ると非常に状態が良く値段も納得‼️

買うよと二つ返事。でも彼女が一応試乗してみたら?と言ってきたけど、

カブは以前乗っていたので大丈夫と言い、

お金を払って早速乗ってみると…


ん⁉️あれ❓これセル無いよ⁉️

えーキック始動のみなの❗️

俺乗ってたのと違うじゃん❗️

まぁFIだから難なくかかるけど。

そして何これ❗️ウインカー右ハンドルに着いてるよ⁉️しかも上下に動かすって⁉️

スロットル開けてる時どうやってウインカー出すのよ〜( ̄∇ ̄)

そしてそしてこれ車体ちっちゃいじゃん(°▽°)

かかとでシフトダウン出来ないよーーー!

しかも変速機3速だしーーー!

メチャメチャ乗りにくいんですけどーーー!




と言うわけでドナドナと相成りましたよ…
幸いバイク店を営む友人がいい金額で買い取ってくれました(^^;;
損しなくて一安心(^_^;)

僅か2ヶ月と言う短い間でしたが貴重な思い出ありがとう。