中伊豆 家系?ラーメン高橋家 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

ラーメン紀行中伊豆編、

 
今回はいわゆる家系?ラーメンの高橋家。
 
 
高橋家
伊豆市八幡187-1
11時30分〜14時
17時〜21時
月曜第3火曜定休
 
 
県道12号線沿い、スーパーカドイケとなり。
 
平日昼はごはん無料ってすごいですね!
開店直後に行きましたが既に5人も先客が居ました!L字のカウンター席のみです。
 
豚骨醤油ラーメン770円。どうらや伊東の吉田家の流れをくむラーメンのようです。
 
基本的に細麺が好みなのですが最近は太麺が流行ですね。旨いです。
 
私にはちょっと脂っこいけど癖になりそうな旨さ。
 
昨今にんにくは有料か店側が入れる所が多い様に思いますが、
ここは入れ放題ですね!私は入れませんが。
 
店の前にある駐車場はどこでも停めていいそうです。
 
吉田家の味をもう一度味わってみたくなりました。