つけ麺 もちもちの木。 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

2017.4.17くもり

 
昨日400キロも運転してくたびれたのか風邪を引いた様です…
 
その昨日は後輩とのランチだったんでやっぱりラーメン🍜なのでした(笑)
 
 
{E779D14F-A104-45DA-849B-77E5C159CAF4}
白岡市にある、つけ麺で大変に有名な店だそうです!
 
{94D1E576-DB07-49F5-8F4A-C3AA282C572C}
なので開店前からこんな感じ!
 
{21F19D81-1562-42C9-B016-647269A06F90}
つけ麺小でも200グラム。もちろん小にしましたよ。
 
{46D10573-D615-4AF7-BD4E-8BBFD9B0FD36}
店内が暗過ぎてスープの色が分からん!麺の横に添えてあったナムルを薬味と勘違いしてスープに投入しちゃったよ〜やっぱり目で楽しむって言うのも重要ですよ。
 
{A8221A43-EE00-4C66-B3CB-3889B4919B8D}
魚の出汁が強く大変濃い味です。魚苦手な人にはムリかも。ちなみにスープは温めなおしてくれるサービスもある様です。客への誘導も手馴れていて混雑時でもそんなに待ち時間は多く無いかも知れません。