#吹上日本酒の会 活動報告
先週の台風で中止になってしまった日本酒講座の代わりに、家飲み会を開催しました。
#
参加者12名 内初参加者8名 やったー😀


#
出品酒
#而今 #十四代 #飛露喜 #忠愛 #新政
#農口尚彦研究所 #龍力 #楽器正宗
#龍神 #加茂錦 #喜久酔 #秋鹿


#
一番人気は十四代でしたけど、どのお酒も特徴があって、良かったです‼️
#
今回は四合瓶メインだったので、
ほぼほぼ飲み干して頂きました!
#
ほとんど初顔合わせの方が多かったですが、すぐに打ち解けて、あちら、こちら、
全員で盛り上がってくれたのは良かったです。
#
みんなの笑顔が最高‼️
#

↓こちらをポチっとお願いします🤲
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村