1年前、何かしてあげたかったけど何も出来なかった。

受け入れ態勢も整っていなかった事もあり、仕方なかったのですが、

自分なりに、

「日本を支えるために、自分の仕事をする事で被災地を支える」

事にしました。


夢や野望も薄れた中年ですが、好きだったバイクで東北を旅する計画を

構想中です。

ツイッターで見た

「忘れない。。。
今、震災に際して何もできなくて勝手に凹んでいる人へ。今から地道に貯金して、2年後3年後に東北に旅行にいく計画を立てよう。きっとその頃にはとりあえず復興できた観光地が閑古鳥で苦しんでいるはず。貴方達の出番はその時だ。本気で心配しているなら、今の気持ちを簡単に忘れないこと。」

を実行したい。

以前行った、仙台、塩釜、宮古と、旧友が居るはずの久慈へ行きたいです。