中学校の同級生は、プロボーラーの助手でした。





プロボーラーと言っても、穴を掘る方ですが…。



余談はさておき、今日は子供会の旧6年生送別ボーリング大会でした。


保護者も1ゲームできるので参加しました。


素人大会なので、140前後あれば良いとこでしょう。


数年ぶりのボーリングでしたが、188とまずまずのスコアでした。




あっ、もちろん保護者の部ではダントツ1位です。



久しぶりと言うことで、1投目に滑ってコケそうにはなりましたが。





表彰では、卒業生の部第1位



長女




5年生の部第1位



長男




 ・
 ・
 ・
 ・

保護者の部は表彰なし…


もう一人の気楽人

「実に面白くない」



あくまでも子供会の行事ですから…。




参加賞として、敷地内のモスの金券をいただいたので4人で直行。

もちろん1番乗りです。



親子で1位を独占した1日でした。




しかし次男は、入賞してませんが…。