イメージコンサルタントの山田麻実です。
ご訪問頂きましてありがとうございます。

 月曜日から生憎の雨ですね。。。梅雨ですから仕方ないのですが雨
気分も落ちぎみになりますが、そんな雨の日でもそれを楽しむお気に入りの場所があります。

そのうちのひとつがこちら↓↓♡ウエスティンホテルのラウンジです。

晴れの日も勿論ステキなのですが、このラウンジの雰囲気とグリーンのガーデンが雨にぴったり♡
雨が似合う風景ってありますよね。
特に雨の日の平日午前中が好きで、しっとりした雰囲気に癒されます。
今日はお昼の会食の時間までこちらで仕事の準備や調べ物(^-^)

みなさまお気に入りの場所は幾つかおありだと思います。
カフェだったり、美術館だったり、自然だったりチューリップピンク

私は身近にあるホテルラウンジやカフェが癒しでパワースポットになっています。
都内、横浜、鎌倉などに幾つかお気に入りがニコニコ

その時々によって自分の中で使い分けしておりまして、晴れた朝に行きたいところ、夜にしっとりしたいところ、雨の日に、優雅になりたい時に、元気がない時に、ぼーっと読書をしたいところ、ガッツリ仕事をしたいところ。。。
そんな使い分けをすると、自然と自分の気持ちも上がるかな('-^*)
時間的や諸々難しい時も多いですが(^_^;)

そんなお気に入りも少しずつ紹介していきますね☆

1日1日が大切でかけがえのない1日。
どんな日でもステキな気持ちで過ごしたいですよねキラキラ





最後までお読み頂きましてありがとうございますラブラブ