こんにちは。

 

僕に関してはこちら。

 

今回おすすめしてるスピーカーについて

以前に投稿した記事はこちら。

 

ttps://ameblo.jp/letempsriche2023/entry-12786499026.html

 

このスピーカーの良さって

音の適度な重さと360度全方位型の広がり、

防水なのでアウトドアにも重宝出来るところ。

 

 

僕の場合は、

キッチンドランカーをしながらはもちろん、

本を読んだり勉強したりしながらも

 

360度の音が向かっていくので、

「空間」が生まれて集中しやすく、とても重宝しています。

しかも防水だから

湯船に浸かる時にもお風呂に持ち込んだりもします。

お風呂場って音楽と相性良いのでクセになってます。笑

 

あまり疲れてる時にお風呂場でテクノやトリップ系音楽を聞くと

効果絶大過ぎて寝落ちしちゃって危険ですが。笑

 

そんな感じでこのスピーカーを通して

最近よく音楽がこちら。

 

ビジュアルの可愛さ。笑

じゃなくて、音のセンスが良い。

 

勉強中にこれを流してるとすぐにゾーンに入っていくみたいに

僕は集中力が高まるんですよねー。

 

 

こちらもハードリピート。

朝、コーヒーを淹れながら1日のスイッチを入れる感じで。

直太郎さんの良さが更に高まります。

 

 

他にもまだまだ好みの動画はあるんですが

今日はこんな感じで。

 

ぜひこのUBOOMの音の良さを体感してみてください。

 

これも僕にとっての

一つの「豊かな時間」なんです。