ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


ブュッフェスタイルで

デリ

白ワイン

スパークリングワイン

がおかわり自由の

ランチ見つけましたウインクニコニコ




ママ友と話して掃除のスイッチが入り

帰宅してから

子供部屋の断捨離しました


棚を整理して、

棚上に置いていたものを撤去!


やはり片付けると

空気が変わる二重丸


気持ちがスッキリしましたOK



断捨離出来るようになったけど

古堅式は本当勉強になる!



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


さて、5月の給与確定しました!




175,765円


4月からすでに1万円ほど

ベースアップ


少しは昇給してるのか?!

会社から特にお達しがないので

ドクロ


4時間時短が長いので

フルタイムの半分の給与で

生活することに慣れましたウインク


なので


フルタイムに戻った時に

生活費をコンパクトにしたまま

生活出来れば

残りを学費や貯蓄に回せるキラキラかも

と気づきました〜

気づくの遅いタラー


今月で光熱費負担軽減策が終了もやもや

定額減税がはじまりますが…

正直いくらくらいプラスになるのか

分からない魂が抜ける魂が抜ける


色々調べなきゃですねー。


ではではバイバイ




 ---------おまかせ広告です---------



グー楽天マラソンで購入するものグー




 




最後までお読み頂きありがとうございました