ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


どーもミミコですUMAくん


昔からあまり推しのない私

ブランド物は買うけど

アイドルだったりアーティストだったり

にはお金を費やした記憶はない真顔


子供が生まれてからほんと

キャラものに弱くなりまして…

最近はすみっこ熱は下がったものの

かわりに

ちいかわ熱が…


本日も通りかかって

Webサイトでは売り切れだったけど

売ってる〜と買ってしまいましたアセアセ




どれもかわいくてイエローハート

ちいかぶもある〜

自分の分も欲しくなったけど

これこそ無駄遣い!と

心を鬼節分にして⁈断念!


それでも娘たちに

ハチワレとカニちゃんを購入






 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!



何でもない時に欲しがる物を

買うのはやめなくては!


と思いつつ


長女は塾でよく勉強頑張っているOK

とついついご褒美あげがち…


ご褒美って

本当マジックワードですねドクロ


気をつけなくては!


でもほんとかわいいんですよね…


 2,980円✖️2

訂正 

レシートみたら

2,000円(税込)✖️2

でした


もれなく毎回2個買うので

本当高いっっ笑い泣き


ちいかわに費やしてるお金について

改めて確認したいと思います

コワイ滝汗滝汗


ではでは〜バイバイ



前のシーズン?のは楽天にもあるのかな!


こちらも持ってますダウン

もちろん2個…





最後までお読み頂きありがとうございました