ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


無事に卒園式を迎えることが

出来ました卒業証書


子供たちの歌のプレゼントハートのプレゼント

産まれてからのことなどを思い出し

娘の大きな声で歌う姿に涙が溢れました


成長は嬉しいけど淋しい赤ちゃん泣き


でも色んな事が話せるようになるのは

それはそれで楽しい


時短で子供と過ごせる時間を

大切にしよ〜飛び出すハート


 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!


そうそう例のコサージュで参戦物申す

同じ?と思われるものの色違いや

スリコでみたようなものや

楽天でみたようなものを

みなさまつけておりました〜



こんな感じもお見かけしました〜


色んな服装の方がいたけど

終わってみるとそこまで記憶にはない爆笑

ツイード率高かったような⁈

写真に映るから自分は残るけど〜

とりあえず無事に元気で参加できて

なによりでしたー


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


さて、旧NISAを使い始める前

投資信託の勉強しなきゃと

思いつつ…出来ておらず

でもただ置いておくのは勿体無い


ってことで

UI銀行の定期預金に使わないお金を

預けておりました



3年もの

が満期を迎えるお知らせが

先日来ましたウインク

もう3年経ったのかぁー

娘が年少になったころだったかぁー




3年前は0.3が1番良かったですが

今はSBI新生銀行のスタートアップで

0.45%


とりあえずすぐ使うお金ではないので

新NISAに入れていこうと思います


ではでは〜バイバイ



 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!




 




最後までお読み頂きありがとうございました