ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


今日もカメラが大活躍

どーも、ミミコです。



見えるからこそ

あれ?見えない!どこ?

という焦りもありました。


呼びかけても応えない…


焦って帰ると

ちょうど映らない角度の

ソファで寝ていましたふとん1ふとん3

レアケースですけどね…



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


昨今、日本でもお馴染みの

ブラックフライデー


JALもまたタイムセールをするそうです




写真お借りしました。


運賃はコチラ


2月の旅行ってことだと

行くところも限られるかな〜。

どうせなら6月とかがいいか?


片道だけでも購入して

JALカードのボーナスマイル貰いたい物申す



 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!


Amazonのブラックフライデー


HIKAKINのCM?で

Amazonエコーとアレクサが

1万円以内で購出来るって言うのをみて

欲しくなるニヤニヤ


完全にカモネギ真顔




夫に

スマート家電ないけど

と止められております…


あー電気消して欲しい!



じゃ何買うか?


クリスマスプレゼントプレゼント



これを2人とも欲しがる…ゲロー


必死でやめさせる母


そしたこれがいいかも〜と

なりまして…



Amazon安くなってるの?


楽天とかと比べて


安いところで買わねば!



とにかくSALEに踊らされてはいけない!


楽しいんだけどね。

でもそれでは今までと変わらない…


ではでは〜バイバイ



 




最後までお読み頂きありがとうございました