ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


どーも、

3連休も仕事!なミミコですおとめ座 


昨日は娘と3人で


はま寿司へー寿司 


お寿司は撮り忘れて、


デザートの和栗のモンブランコーヒー



お腹いっぱいすぎるーとなった


金額は3,390円

(クーポンで350円引き) 


次女はイクラが大好きイエローハート

6貫食べましたが170円✖️6

お安いものですねちゅー


夏休みに父達と旅行の最後に空港で

お寿司寿司を食べましたが

その時はいくら一貫800円真顔

そして同じく6貫は食べてた笑い泣き

いくらだけで今回の金額軽く超えてる!

味の違い分かっているのか…


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


またもやってしまったドクロドクロ


本当に自分の爪の甘さが嫌になるもやもや


そしてこれが二度目ですアセアセ



何をやったか?


ZOZOTOWNのアプリで


子供の校外宿泊体験用に必要なバックや


服を購入したのですが…


住所間違ったまま

購入してしまったー笑い泣き笑い泣き



今回YahooIDでログインしたのですが


前回の購入で届いていたので 


住所も深く確認せず…


そして、昨日何気なくまだ来ないのかなと


アプリを確認したとこ


ぎゃーー


前の住所になってる!


すでに発送処理中で

キャンセルも住所変更も不可


多分前回はLINE IDでログインした…


自分の首を自分で締める…


おっちょこちょいで済まされるのか…



購入金額は約9,000円



以前間違えた時は、ZARAでの購入


だったのですが!


配送済みになってしまって


どうにも出来ず〜ゲロー


被害?金額3000円

ほどでした…


子供服でしたが、悲しかった泣


クロネコさんなら、なんとか出来るかな…



 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!


もっと丁寧に?落ち着いて


暮らしていきたい!


ドタバタするのではなく


余裕を持ちたい!


とりあえずZOZOTOWNは発送を


待ちたいと思います。

 




最後までお読み頂きありがとうございました