​ご訪問頂きありがとうございます花


小3、年中の2人の娘を持つ
時短で働くワーママの 
 ミミコです。

40歳を目前に汚部屋を卒業!

お片付けのこと
家計のこと
病気になったことなど

備忘録的に
書いております


本日届いたのはこれ!




カジタクに頼んでいた

布団クリーニングです!


保管付きで12,980円


置き場のないマンションでは


夏場に保管しておいてくれるのは


とてもありがたいサービス目がハート  



ふかふかになって帰ってきます指差し


https://www.kajitaku.com/dry-cleaning/futon/futon-normal/



今までは保管場所がなかったし

しょうがないとしても


12,980円✖️4年=51,920円


って高い!?泣き笑い


預かってもらうことを

考えたら安いと思ってたけど…

節約に目覚めた目私としては

少しでも支出をへらしたいところ!



少しはスペースに余裕が

出てきた我が家

この袋にいれられれば

置いておけるカモ?知らんぷり


でも


ダニとかのことを

考えると

布団のクリーニングは

良いのかも?


子供も私も

ややアレルギー体質タラー


クリーニングだけなら

他のとこに頼んでもいいかも?


何はともあれ


ふかふか布団は

良いですねー飛び出すハート



最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハートいいねやフォロー、コメントなんて頂けると嬉しいですオーナメント