サッカー日本代表選手で人相学(ほくろ編) | total beaty salon letemps

total beaty salon letemps

サロンオーナーのたわわなひとりごと・・・・

おはようございます★★


昨日のサッカーW杯アジア予選

いやあ、日本勝ちましたね♪♪

ちょこっとしか見てませんが・・・・


ザックJAPANおめでとう!!!!



実は去年、カズも出たというチャリティマッチに観に行きました

パーソナルスタイリストのmaiko fujikawa です。



さて、本日はそんなわけで、

いつもの人相・・・とは少し目線を変えて、


ほくろに注目したいと思います!!


ほくろ見える、運勢や個性に着目して述べたいと思います♪♪




今日の注目選手はこの2人


阿部選手と長友選手♪♪


□■□ Le temps -ル タン‐ Official Blog ■□■ □■□ Le temps -ル タン‐ Official Blog ■□■


阿部選手の実はちょっぴりファンな私ですが、

赤丸で囲んである様に


二人とも同じ位置にほくろがあるのが

お分かりでしょうか??


さて、どういう傾向かというと、

この位置は

「帰来(きらい)」という場所であり、


都会に移り住み、生まれ故郷には戻らないことを示しています。


今や長友選手は海外で大活躍中の選手ですよね。

阿部選手も海外でプレーし、今年日本には帰ってきましたが、

どこに住んでいるのか私は知らないのですが(申し訳ないです))))

ほくろの相としては、そういった運勢が出ています。


あくまで、人相(顔相)は統計学ですので、

何卒、「へええ~~~♪」くらいの軽い気持ちで

当ブログを読んで下さいね。


それではまた別のシリーズで☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★



大阪/京都/兵庫/神戸/関西/

パーソナルカラー/パーソナルスタイリスト/イメージコンサルタント/

トータルビューティサロン Le temps/ルタン/

代表/藤川 マイ子(maiko fujikawa)

http://letemps-style.com/






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★