今日は
ひがし北海道クレインズの発足式でした。

会場は日本製紙アイスアリーナのロビー
思ったより来場者が多かったようで、
人がびっちりでしたニコニコ

選手入場
の前に
2階から覗く重野選手おねがい
選手入場。
2階から降りてきました。
こんな感じでした
最後は上野選手。
背番号がかわった選手もいました。


数名の選手は欠席です。

新キャプテンは
上野選手ラブ

それから
組織についての説明がありました。
ラトビアから
新しい選手!

見辛くてごめんなさいアセアセ


質疑応答のあとは、
1時45分から2時10分まで
外で選手との交流会照れ

新しいメンバーとも写真撮れました!

相変わらず上野選手かっこいいラブラブ


重野選手は、Tシャツに気づいてくれましたラブさすがっ!!そしてやっぱりかっこいいラブラブ
がんばって覚えてもらおう…

上野選手と西脇選手と話し、
娘の運動会には西脇選手たちが来てくれることがわかりました爆笑やったー!
上野選手は体力測定に来てくれるそう爆笑
はぁ、休んで見に行きたいショボーン

本当はもっといろんな選手と話したいんだけれど
私も緊張してしまい、写真を撮るのでいっぱいいっぱいでしたえーん

他にも写真に応じてくれたたくさんの選手、ありがとうございました!!

次は娘の運動会で会えるかなルンルンおねがい