かわいいあの娘 (ハニー・ナイツ) | エイトビートのブログ

エイトビートのブログ

いい音楽を聴いてみたい。そんな当たり前が広がると楽しいです。
半ば聴く事が好きと記事を書くことは乖離し、少しペンの運びは鈍いです。
読まれた皆さんには感謝です。よい、一日でありますように!

 

 

 

 

 


 


 
 
かわいいあの娘は誰のもの
かわいいあの娘は誰のもの
かわいいあの娘は誰のもの
いえあの娘はひとりもの
  ■かたつむりはどこから
  ■川からたんぼへ 
  ■恋人はどこから
  ■眼から心へ
ノーナマニサオパ ヤンプーニャ
ノーナマニサオパ ヤンプーニャ
ノーナマニサオパ ヤンプーニャ
ラササーヤ サーヤゲン
かわいいあの娘の片えくぼ
ちょいと突ついて袖ひいて
椰子の木陰でランデブー
おや頭に実が落ちた
  ■かたつむりはどこから
  ■川からたんぼへ 
  ■恋人はどこから
  ■眼から心へ
ノーナマニサオパ ヤンプーニャ
ノーナマニサオパ ヤンプーニャ
ノーナマニサオパ ヤンプーニャ
ラササーヤ サーヤゲン
      かわいいあの娘は誰のもの
かわいいあの娘は誰のもの
かわいいあの娘は誰のもの
●いえあの娘はぼくのもの
 (ブンブン)
●いえあの娘はぼくのもの
 (ブンブン)
●いえあの娘はぼくのもの
  ラッサ

いまでも、中学校の朝礼で合唱しているんだろうか
歌集を手にし、夏の朝礼は立っているだけでも暑い
それに♪かわいいあの娘など歌えばクラ~とめまい
保健室でワインを飲まされ、かわいいあの娘に心配される そんな事を思い出した