ども、八神です。


先日、
エヴァの旧作の劇場版を購入して見ました。


昔、十数年前?かな?

よく分からない話かな?っていう記憶。


とりあえず、写メを載せます。






新品で購入して観たけど、

やっぱり言いたいことが分からない。



シンジ君の話で、ほうほうと頷くも

ミサトさんの回答で、ムムッ、て分からなくなる。



まぁ、私としては、

昔も今も分からない作品でした。


2枚DVD📀が入っていて、

1枚目が、

TVアニメのハイライト?ダイジェスト?


2枚目が劇場版。


なんか分かる気がするけど解らない。

よっぽど、

今の新劇場版エヴァの方が解りやすい。


まぁ、直で買わずにレンタルした後に気に入ったら購入したら良いと思うかな。。。



まぁ、再三にして言いますが

理解しようなら頭がおかしくなりそうですよ。



まぁ、私には解らないけど、、、

4,600円新品の買い物にしては、うーむ🤔

って感じやわ。


私は、序、破、Q、しか観てないから、

最後のシン劇場版を観たら話が繋がるかも。



テキトーに頃合いの値段になったら購入予定やわ。




そういう訳で失礼します。








ジャスト1分‼︎ イイ夢見れたかよ。









Hyper creAps八神

八神  八竜