はいどうもー、八神です。



タイトルの意味はナイショ🤫


今回はイジメの件。
まぁ、普通にダサいと思う。


何がダサいかと言うと、
常に多人数で群れていること。


例えば、トイレに行く時も1人で行かずに、

「オイ、トイレ行こうゼ?」

っていう感じ。



トイレ、、、連れションするなやー。
って思う。


何にするのも、多人数で行う。
ダッサいわ。

思えば昔の学生の頃、
私は三白眼なので目つきが悪い、
テキトーに過ごしていると喧嘩を売られる。

特に相手が2人以上でいて、
私が1人でいるとなんか分からないけど、

ガンつけてんじゃねーよ!

的なこと。



相手が偶々1人だと何も言ってこない。
しょうもないけど、2人以上でないと何もできない。


そういう群れの中でしか生息できないから
カス、ってこと。


圧力に圧力をかけて喧嘩を売るカス。



ちょっと話が寄ってしまったけど、
氷室京介さんの、
イジメは耐えて下さい、耐久力が着きます、
どうのこうの。

いやいや、耐久力が着く前に死んじゃう子が多いじゃないですか?


じゃあ、私からの意見は、
学校行かなくていい、死ぬくらいなら行かなくていい。

それでも学校に行きたいなら、
そのしばいてくる奴等に
一つだけ負けないモノを作ること!

しばいてくる奴も含めて
学年で1番になれるモノを作ること!
勉強でもいいし、スポーツ、部活、何でも良い相手をヤっちまう勢いで身に付けな(^^)

って言う。私に子供がいたならネ。



かなり連れションから話しが外れたけどさ、
私は、世の中は全てにおいて、
因果応報だと思っているし粉かけてきた奴等ももうどうでもいい。

まぁ、⭕️んじゃえ。
って軽く言うけど。



まぁ、女子も女子で大変そうですが、
イジメてくる人より、
可愛くなっちゃえ(´∀`)
って感じやわ。


小便するのさえ1人で行けない奴等ww


とりあえず、死ぬのは たんまやわ。
部屋から出て行けないならさっき言った
一つ一つとして身につける事やわ。

教師も昔よりずっと威厳も無いしアテにならん。


別に、PCでカードゲームのやり方や、
攻略法を理解して
いつか大会に出て何十万何百万も稼げば良いじゃない?

私だったら手っ取り早くカードゲームかな。。



もうひと話だけ書かせて。
私は、偶に詩とか絵とか物語とか、書き物するけど、昔は亡くなった親友と2人で小学生の頃に作文の発表で黒板の前で読まないといけなくて、2人で泣きまくってた。
恥ずかしいの、なんので、自分の内面を見せるも自分自身を見るのも、また泣ける。


しかしながら、
今現在では発表することなく、
書き物をしたり偶に治療をしてみたり。

ま、一種の誇りやね。


何故この話を最後にしたか?


風呂敷を一気に締めるよ。

私以外は、
私のような絵(スケッチブックの)は描けないし
私のような詩や、物語は書けない。


少なくとも、学生の頃の粉をかけてきたカスには到底作れない。

控えめに言っても学歴だけの私の家族もかけないね。


さぁ、一気に‼️
イジメを受ける人は武器を作りなさい。
誰も追いつけない武器を!!
いじめっ子が連れションしている間にもね。


結構な長い文書になったけど、
暇つぶしに目を通して頂けたらと思います。



以上でーす!!









ジャスト1分‼︎ イイ夢見れたかよ。









Hyper creAps八神
八神  八竜