ども、八神です。



今日このごろ思うのは、
日本人の糖尿病患者の急増。肥満人も。


今日の記事はタイトル通り、炭酸麦茶水。



お茶でありながら炭酸水、
売りは、
ノンカフェイン、ノンアルコール、
ノンカロリー、ゼロ糖質、シュガーレス、
麦茶だから原価が安い、
食事🍽️の邪魔もしない。
多分苦さがビール🍺に近くなる。



いや、違うなぁ、ビールよりコクがある。
アルコール中毒にもならないし。


アルコールより安く、
ビール感があり、爽快感あり、苦味あり、
泡もあるなら尚更良い。
子供が間違って飲んでも大丈夫。


まぁ、私みたいに喉越しとコクとがメインな人が対象やわ。あと太っている人。

あと、薬💊を飲んでいる人も問題無く飲める。


んで、酔いたい人や、頭が気持ち良くなるから良いという考えの人は対象外やわ。


何杯飲んでもアルコール中毒にはならない。

じゃあ、ノンアルコール系の飲み物で良いじゃないか?
って言う人は、

私も強くは言えないが、お金の価値と味、
鍛えてますか?


確かにノンアルコールテイストの飲み物は美味しいが、多分 利尿作用がある?からと口、喉が渇いてくる度に呑むからキリがない。


まぁ、こんな感じです。




結構書いてしまい見づらいかも。



ここまで読んで頂きましたが、
すまん、
似たような感じは、ウーロンハイみたいな。
お酒🍶あまり詳しくないので。
まぁ、私の考えは、
アルコールゼロ、カフェインゼロ、くらいが違うところやわ。

まぁ、違いが分かる人は本物の酒通かな?





では、
ジャスト1分‼︎ イイ夢見れたかよ。








Hyper creAps八神
八神  八竜