ども、八神です。


タイトルのこと。
テレビやインターネットで言われている事は言いません。


こと自論を言わせて頂きます。

因みに私が当事者の女性なら、
結婚!結婚してくれるなら、子供を産める!
誓約書も書いてくれるなら!

って言う。



ま、それはそれ。


タイトルのことは、
松本人志さんは、芸能界を引退したら?



私は思います。

彼は、本を執筆するかも!
かなりの確率でやると思う。



だから、吉本興業に縋り(すがり)付くことなくやわ。
フリーで、色々な脚本も書けれるし。
テレビを見て嫌だなと思う人もいるけど、
一体どんな奴か?という興味はあるかな。


また、
一緒に事を起こした小沢さん。
私は思う、
漫画という道を。
文章が行ったり来たりしますが、

松本人志さんが、ネタを書いて
小沢さんが、絵を描く

っていうと出来ないことは無いんじゃない?


お笑い芸人ってどんな風に漫画を描くの?
って感じです。



あーとーはー、
そう、松本さんはパートナーを代えれる。
お笑い芸人ってボケ担当とツッコミ担当やん、

ボケ担当は何でもない事を笑いにもっていけれるが
ツッコミ担当は、あっ、今ツッコミ所や。

要するにボケは、空即是色で
ツッコミは、色即是空みたいに思う。


まぁ、あれだけ色が濃い2人や多才な。
何かしら考えている筈。


私が今現在では逆を言うなら、
芸人辞めて吉本興業が嫌なら女性にお金💰💴払ってでも、根拠のない埃を立たせるかなぁ。



まぁ、今回の私が言いたいまとめは、

①女性が本当にそういう時なら何かしらの誓約書を書いてもらう。

②松本人志さんは、本📕を執筆するかも。

③小沢さんと松本さんで漫画を描くことが出来る。

④ボケ担当は代えれないけどツッコミ担当は代えれる。←相方がピンでも活躍できるなら。


ってな訳で自論を言わせて頂きました。







ジャスト1分‼︎ イイ夢見れたかよ。










Hyper creAps八神
八神 八竜