ども、八神です。

のっけからイラッ💢としてます。



まずは、後藤真希さんの弟さん。

よく言った、短い文章でようまとめた。
その通りですね、
支援物資を届けたことの、

バッシング?

コメントにも書いてあったが、
政府側が後手後手に回って最初は自衛隊1000人しか回せなかったこと、例えば1000人中500人救助活動して残る500人だけで炊き出しやら手当てやら介護やら出来れば良いけど、そんなん自衛隊も人間やわ。

不眠不休で24時間動けるか!!バカ!!

最初だけ、後藤真希さんの弟さんも、
山本太郎さんも、ちゃんと初めだけで後は
自衛隊のプロに任せたやん。
後手の部隊が整って現地に向かってから。


最初の方は政治家による手が回らないからな。
問題はそのあとやわ、
一般が何や物資を持って行くけど良いのか?
違う違う、
そこは怒らずに、石川県のもっと手前の方の
広い場所に自衛隊の方が、
支援物資を届けたい方の物資を受ける隊員、
被災者に送る隊員とか。

被災者に会いたい?
そういう方は どうぞ余震などが落ち着いてきたらボランティアなりなんなり会いに来てください。

なぜ?
今現在のところ二次災害などで、おたくらがお荷物になる恐れもありますからだよ。
だから残念ながらお引き取りを😢

って思った。

多分、私の言いたい事 50%も伝わってないかな。違う脳の使い方をしているかもね。

だからね、支援物資を持って現地に入って良くなる迄 待ちなさいよ。

YouTubeや、ネットだけでなぁんにも体感して無い阿呆が、さも分かったフリをする。

だから、
ネットを使うなら、クリック募金、支援物資の
送付先、そして先程の特定の場所による受け取りなど、他にもまだまだやれる事がある。

批判なら子供たちに言わしとけ、って。





次、山本太郎さん。について。

YouTuberってあんまり何も考えていないのかなぁ。
先程の後藤市議と被る文のところは省きます。

山本太郎氏が炊き出しのカレーを一緒に頂いたこと、YouTubeで被災者の食べる物を食べるな。
って言うたな?
お前たちには出来ないだろ?
被災者難民と、一体感を得る炊き出しのカレーを食べている、だーかーら直接欲しい物を遠慮なく?伝えることが出来る。
自衛隊にも畏まり言えない物資とかね。
良いようにも悪いようにも、
一政治家がここ迄しますか?

どうせ、一部を除いて政治家は新年会でしょ?
フィーバー、フィーバー。ってね。




ラスト言わせて頂きます!!

山本太郎氏や、れいわ新選組の方々、
声を大にして言わせて頂きます!!



偽善だろうが何だろうが、
善に変わりはない!!



頑張ってやー!
私にも何が出来るか、目の届きにくい物は。
始めからエンジンフル回転は出来ないけど、
一意見として今回の記事を書かせて頂きました。









ジャスト1分‼︎ 地元が石川県より。







Hyper creAps八神
八神 八竜