生きる意志あり。




ども、八神です。


ちょっと目にした広告。

CD💿などの音楽を店で流す事は違法?

はぁ? って思ってね。

じゃあ、
何で人のCDの貸し借りを違法にしないの?

何で他人がいる時に気軽に音楽を聞けないの?

じゃあユーセンとかを流す事も違法?


大体やね、DVD📀やBlu-rayを他人と観ても違法か?

昔はよくテープ📼君なんていたよ。
CDをカセットテープにコピーするだけの人。
それに、
CD-Rに音楽やデータを焼くことも違法じゃないとしている。

訳がわからん、
俺がこの1年にやろうとしている実験と実践に横槍を入れて欲しくない。
全然違うことやけど、その次のやりたい事に触れて欲しくないんやわ。


別に誰にも迷惑かけることなく、違法じゃない事だが、色々と五月蝿いご時世やからね。

この1年、寿命 と お金 を賭した実験。

いざ!!

参らん‼︎




なんかよーわからんが、

四条大宮の交差点!!を載せて終わり!!


寒い。








Hyper creAps八神
八神 八竜