ども、八神です。

いやぁ、端的に言います。


ペプシ生ZEROをまたAmazonギフト券で
無料購入。


偶々Amazonを、ふらっと見てたら
ペプシ生ZEROが、

31%OFFで売ってたから、

Amazonギフト券の残りを確認してポチッとな。


コレに、
↓↓↓




前は応募シールが貼ってあったけど

流石にもう無い。


ま、今回は安かったので、ってことです。






⭐️さぁ、余談です⭐️

チョイと長い?余談です。

面倒くさい方、時間がない方、スルーして下さい。


私は20代から整骨院をメインに働いてきました。


ぶっちゃけ、私が辞めたとかクビになった

職場は大体潰れてます。



私、整骨院では患者さんから指名されたり色んな物を頂いたりっていう事が頻繁にあり、他のスタッフより優遇される事もしばしば。



ハッキリ言いましょうか!?

お金を稼ぐ💰事しか無いカスが柔整師ぶってんじゃねーよ!!


色々あるけど、

私が辞めたら、っていうか多分にして勤めた整骨院の立地条件、患者層、スタッフの扱い、他。


辞められたら困るくせに、

八神、

1人の患者に15分以上施術するな、

10〜12分時間⏳をかけるな!

とか。

しょうもないオッさんスタッフが同じくらい施術したらどうなのか?


無論。。。言うまでもなくやわ。



結局何が言いたいか?

私は国家資格を取得しなくて良かったわ。

取ってたら、母親や、父親や、姉兄弟が、国金から借金して、物件を探してリノベして、


って具合だろうな、多分。


そのあと、コロナがきて物価高がきて、挙句には左手首がバイク🛵事故で2度の手術してもダメ。


だから、1日に1人三箇所しか診れない。

但し、貰う物は貰うよ。


大体のことは、問診で私か整形科か判断する。

そして、

何があっても私のせいにしないことの誓約書。



ま、何があってもいいと思うことは脱力に通ずることがあるから書いてもらう。

実際には、100%中の100%(戸愚呂)問題を起こした事は無い!!


万が一、いや、億が一にも事故はない。


余談が過ぎたが、今の今までで整骨院を辞めて良かったァー、って思う。

あー、国家試験を受ける学校の85単位は取ったし卒業証書も持ってる。


ワザと国試を取らないんだよね。


今はもう、私にアクセスして頼ってくる人しか診ないし、払う物は頂く。

安くて美味いものには裏がある、ってねー。


ま、

私は、程よく頂きます。





とりあえず、

余談の方が長くなりましたが



良いお年をお迎えください。









ジャスト1分‼︎イイ初夢みろよ。












Hyper creAps八神

八神 八竜