ねぇさっちゃんバァバ、人は死んだら

どうなるの?

それはね、あらゆる神々が人の生きていた

時を天秤⚖️で良心と悪心を測り良心が認められたら、

お空の星になる、罪人は闇に堕ちるのよ。


ねーさっちゃんバァバ?

んー?前の絵本の話の夜はまだ怖いよ😱

なのにお星さまは あんなにキラキラ

キラキラに楽しそうに瞬いて

なーんでー???

んー、それはね、星は スター⭐️だからだよ。

テレビを見てたら生きながらのスターもいるじゃない?そういうものよ。

ふーん。









余談

またまたショートストーリーですが、

いつか描いた「あーちゃんと、不思議なお空」の続きみたいな感じです。


もうちょっと柔らかく書きたかったけど面倒なので、そのまま。








ジャスト1分‼︎ イイ夢見れたかよ。










Hyper creAps八神

八神  八竜