ども、八神です。

届きました。
バームクーヘンさんです。

コレに、
↓↓↓



包装🎁の仕方が寂しいですが

美味しく頂きます。


待ちくたびれたわ!


2つ食べたが、味はよく分からない。

結構、カロリーと脂質がある。


が!


タンパク質もある。


何事もほどほどにですね。

独り者の特権やわ。

一人で食べるには多いわ!


さて、

今日は炊き込みご飯を作った。

作ってくれる方がいないので自分で。


最近思う事は、

自分は独身者でよっぽどの幸せ者だと思う😊


今現在のところ食うに困らないし、

昔と比べて自由な時間⏰もあるし、

誰からも干渉されない、しない、

そんな恵まれた感じ。



昔は彼女とか そういう人がいて

振り回されてた感じ、なかなかノーと言えない日本人でした。



そんな性格。



他の姉兄弟みたいに断る力がない。


だけど、


人のソレとは違う考え方が備わっている。

モノを生み出すチカラ、人と逆な考え方、


まぁ、さーてと何か書きますか。




ジャスト1分‼︎ 燃えたろ?







Hyper creAps八神

八神  八竜