なぁ〜がいあーい〜だ、
まぁ〜たせて ごぉ〜めんね〜。


ども、八神です。


上の歌詞?
あー、自分自身に対してやわ。


昨日の火曜日に一区切りついたし、
明日くらいに注文していた
バームクーヘンが届くから、頬張りつつ 次の階へレベルアップを図るかな。

永く待った訳ではないが、
時期相応の感じやわ。


また絵本📕をパラパラと描きたくて、
なーがーいあーいだー、
途中まで描いてあるので頑張りたいと思います♪

私の物語や絵本でも詩でも何にせよ
大体は夢で
降りてくる時に捕まえて、
ザーッと忘れる前に殴り書きみたいに紙とペン🖋️✒️で  あらすじというか、さわりだけ書いて後はもう忘れる。

そういうやり方が大半です。


んで、あと、
HPの記事を、note というサイトに移行させている。
HPは、1年で3,000円くらいの年会費が、
5,000円以上の高騰やし、noteの方が使い勝手が良いし今のところ会費みたいなのが無いし。
まぁ、まだ分からないけど💦


外野は うるさいもんだ。
誰にも迷惑かけることが無いのに。

あゝ、note観てたら  皆さんのレベルが高い事高い事、勉強になります。

ありがたや、ありがたや。

ま、いづれHPは閉鎖しようかと思ってます。





そんなこんなで、終わりまーす☆





ジャスト1分‼︎ イイ夢見れたかよ。







Hyper creAps八神
八神  八竜