ども、八神です。

今回はブログ記事のこと。


タイトルの通り私はあまりイイね返しをしない。


理由はシンプルに、
読みにくいブログ記事は
イイネをしない。


イイネ、って本来なら
記事が良いからイイネをすること。

昔、
何で私がイイネをしてるのに
こっちにはしてくれないんだ❗️

って、バカなブロガーに言われたけど
その人のブログの記事の相性が悪いだけ。

何処そこに行きました。
何々を見てきました。
何々を食べました。

ズラズラ説明書か!?

って感じです。




今現在、フォローさせて頂いている方は、
見やすくて写真も丁度良い数。
見やすいに限る。


あと、ヘッダー?でしたかな?
とりあえず私の功績、プロフィールを
見てくれ。っていうのも鬱陶しい。

記事があっての、プロフィールだろ?
なんで、リンク🔗やら長い文章を読まなならん?



簡潔に説明して相手が乗ってきたら
プロフィールだろ?

プロフィールが先行してたら、
誰でも構えるだろ?



だからフォローしてない。


記事の更新も、だらほど多くないし。


昔みたいにブログで
何かしようとも思わないし。


まっ、最後に私は私だけのペースで。



あ、あと、透明感のある記事や写真なんかも
イイ感じですね。





以上でーす。






ジャスト1分‼︎ イイ夢見れたかよ。









Hyper creAps八神
八神 八竜