ども、八神です。


今朝方、マジか⁈
となる出来事が。


寝ぼけて、スマホの膨大な量の情報が書いてあったメモ帳の1まとめが、ボケて全選択で気付いてなく、文字を1文字だけ入れて全部消えた。


マジかぁー!?

っていう出来事。


気持ちを前向きにするのに半日かかった。


覚えているだけで、


神が緑 紫なる徒花は 仏の技法 三千貫‼︎
(とか言う技、言霊に載せて)


あと少し、
「四季を鞄に詰めて旅するモノ」

これは内容を少しだけ覚えている。



この2つと買い物表もあったけど思い出せない。

あと詩とか、物語的なシナリオとか。


多分、分からないけど悪い事もあるなら良い事もあるんじゃないかと。

結構な情報量が飛んだので、
お返し袋の期待がデカい。


あー😮‍💨でもショックやわ。
消えたこともショックだけど、内容を僕自身が把握して管理して無いこと。




命までは取られてないから、

これでいいのだ!



っていう出来事でした。






ジャスト1分‼︎ イイ夢見れたかよ。






Hyper creAps八神
八神  八竜