どうも、私です。


今日も、スケッチブックの絵を一つ載せていこうと思います。




私の作品は、300円のスケッチブックと75円のボールペン🖊で描きます。


被写体などは無く、頭の中で想像して描いてます。


では、どぞ。




タンポポに見えない感じですね(汗)

ただ、

触れてないのに、ワサワサ感があります。





何の植物かよく分からないです(−_−;)




なぜか?私のスケッチブックの絵は、

近くで見たり、離してみたり、横目で見たりすると感じ方が違うらしいです。





私が、ボールペン🖊で描くのには幾つか理由があって、

まず下書きをしない。

ぶっつけ本番です。

そして、色を着けない。

緊張感なんです。
間違えても切り取りをしない。
なぜなら、スケッチブックのページ数が合わなくなるから。




ある人が言ってました。

八神の絵は、ここ()が飛んでいる人にしか分からないと。







というわけで、
グダグダになってきたので失礼します。



ぐるぐる、ぐるぐる、ぐ〜る、ぐる。





ポン、はい、ではー!






Hyper  creAps八神

八神  八竜