料理。 | さて、行くか。

料理。

最近、自分の料理のレパートリーの少なさに悲しくなってきたんでレパートリーを増やそうと思ってます。

料理と音楽(クラシック系)ができる男ってやっぱカッコいいって憧れるので僕もそんな男になりたいです!!

今の世の中、女の人だけが料理をするというのはやっぱり間違ってるというか申し訳ないというか可哀想というか、とにかく男も料理のひとつやふたつはできて当たり前だと思います。


将来、僕が結婚とかするのかはわかりませんが、そうゆう人ができたら自分の料理でも週に一回とか作って食べさせてあげたいから、やっぱり料理ちょっと勉強してみます(;^^)

料理のセンスは昔から褒められるけど何分実践経験が少ないので

これからは花嫁修業ならぬ花婿修行のつもりで料理でもしてみるとします(゚Д゚)クワッ

幸いにも家にはオーブンなどの調理器具はあるので色々とできないかと模索してみます(;^^)


どうゆうのを作ったら皆喜ぶのかな?

俺は好き嫌いが激しいからわからん(;´Д`)

4/17/06 2:28