ヾ(*`Д´*)ノ" | さて、行くか。

ヾ(*`Д´*)ノ"

僕がタイトルに初めて顔文字を使うぐらい怒っていると言う事をまず認識して下さい!!

まずは文科省の中山大臣よく言った!! この人↓

中山文科相

この前、中山大臣が従軍慰安婦などと言う言葉は昔はなかったと言ったんですが、

これに対し案の定、韓国などが妄言だと反論しました。

・・・妄言はお前らじゃいヾ(*`Д´*)ノ" このスカムがヾ(*`Д´*)ノ"

 

加えて中山大臣は今の自虐的歴史教育の背景には日教組(にっきょうそ)に原因があるとも言いました。

やっと日本の閣僚もまともな意見が言えるようになってきたなぁと嬉しい限りです。

 

皆さん日教組って知ってますか?

日教組とは日本教職員組合の略で日本最大の教員の労働組合で、極めて左翼的な思想を持つ団体で今ある様々な学校問題(ゆとり教育など)はほぼこの団体の活動のせいといっても過言ではありません。

 

まぁこの日教組は置いといて、今日は韓国の妄言について検証したいと思います( ´,_ゝ`)プッ

皆さんよく強制連行という言葉を学校の歴史の時間などで習いませんでしたか?戦時中に朝鮮人が日本に強制連行されたという話しなんですが・・・しかし実際は、ほとんどの人たちは自分の子供に高等な教育を受けさせるためや経済的な成功を手にいれるために来たというのが実情だったらしく実際に在日朝鮮人3世の人が自分のおじいちゃんにその当時本当に強制連行されたのか聞くと、このように返ってきたそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、お正月の席で聞くには微妙な話題ですが、在日韓国人はなぜ日本にやってきたのか、という疑問を父親にぶつけてみました。

するとあっさりと「朝鮮が貧しかったから、(祖父や祖母が)日本に来た」と答えてくれました。 私が小学校や中学校で歴史を学んだとき必ず出てくるのが「強制連行」なる言葉。悪い日本軍が善良な朝鮮市民を無理やり日本に連れてきたということを意味する言葉です。在日団体が日本に罪の意識を感じさせるために使う言葉でもあります。このことも父親に聞いてみますと、「そんなことは無い。自分たちの意思で(日本に)やってきた」とのこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは僕がネットでこの記事を掲載しているサイト から引用したんですが、

正に2百万人もの人を強制連行したというのは全くのだったことがうかがい知れる貴重なお話しです。

実際のところは貧困から国を捨てて逃れてきただけなんです!

 

確かに1944年に朝鮮でも内地(現在の日本)ですでに発令されていた国民徴用令が遅れて発令され朝鮮人が徴用されましたが、これのせいで日本に強制連行(徴用)された数は日本に渡ってきた朝鮮人の1、5%つまり約3万人程度なのです。残りは自主的にきた人や嘘の証言をして日本政府からもっとお金を巻き上げようとしている輩なのです(当時の資料から多角的に立証されている事実です)

 

確かに多少の強制連行の事実は否めませんがこの問題は1965年に結んだ日韓基本条約で日本側がこのとき、謝罪し今の時価総額で約10兆円(一説には数十兆円の価値)の賠償金を払って韓国側これで戦後処理は終わった 戦後問題はすべて解決されたので二度とこういった問題を日本側に提起しないということで合意したのです・・・余談ですがこのときもらったお金を韓国政府は自国民には知らせず秘密裏に国のお金としてつかったのですが後になって議事録が公開されて自国民にばれて国民(韓国人)は激怒しました( ´,_ゝ`)プッ

 

次に中山大臣も発言した従軍慰安婦問題ですが・・・これもまた日本人があまりにも知識がないから付け込まれる問題です(^^;) まずそもそも従軍慰安婦ってなんでしょう? この疑問について考えてみましょう。まず慰安所(従軍慰安婦が集まる場所)ができた目的ですが・・・

 

それは当時、天皇の神兵であると自負する軍の上層部が現地で現地人をレイプするなど天皇陛下の名を傷つける行為であると考え強姦・略奪などは厳しく禁じていて、又、軍事的にもレイプして性病などをもらって兵隊がいざ戦闘の時に参加できないという状況に陥らないためにも軍がレイプを禁止していたのです。しかし兵隊さんも男です。当然、性欲もたまります。そこで、軍が慰安所というものをつくり、そこで性的サービスをしてくれる女性を募集したのです・・・ちなみに欧米の軍隊では慰安所というモノはありませんでした。なぜなら性欲がたまってるならその場所その場所でレイプすれば言いという考えだったからです。実際に第二次大戦でドイツが負けた時、占領軍のロシア軍がベルリンの女性を大々的にレイプした事件はあまりにも有名です。

 

さてはじめは日本の遊郭などの女性が応募して慰安所にはいったそうです(当時、キーセン※1も応募していました)が戦線が広がるにつれ慰安婦の数が足りなくなり日本軍は慰安婦が必要だから集めてほしいとそれぞれの戦線の現地(日本以外の国)で民間の業者に頼んだのです。しかしこの業者が現地の女性たちを騙したり拉致したりして日本軍に女性を引き渡したりしたのです。この状態に困った軍はこういった業者を取り締まるようにと憲兵や警察に命令したほどで実際にその命令の内容が書かれた命令書も発見されています。

 

日本軍は当時、世界でもとても厳しかった軍隊であり天皇を崇拝する上でとても世間体を気にしていたので強制的に連れて行くことはあまり考えられません(しかしこれもなかったとは言い切れません)。それとTVなどで元従軍慰安婦だという女の人が泣いたり抗議活動や損害賠償を求める動きをしていますがこういった人たちの大半は元キーセン※1(当時、日本でいう売春婦)だった人たちでかなり証言もあいまいで話すたびに内容が変わっていたりして信憑性はあまりありません(^^;)

 

結局のところ僕の意見も憶測に過ぎない点はあるわけで真実は当事者のみが知ってるわけなんですが・・・やっぱり僕としては嘘が大半な気がします。それは大日本帝國時代の日本の版図をみてもらえば分かると思うんですけど


当時日本はタイ(同盟国)以外の東南アジアの国ほとんどを統治していたわけなんですが・・・

ここで疑問があります なぜ朝鮮と中国以外の東南アジアの人々はあまり日本に文句を言ってこないのでしょう?


理由は簡単です それは日本を恨んでいるのではなくむしろインフラの整備アジアの国々の独立を助けてくれた感じていて日本に恩義を感じ尊敬しているからなんです(´▽`) それは単に統治している期間が短かったからじゃないの?と思う人がいるかもしれませんがそんなことはありません。これはあまりしられていないコトなんですが日本が最も長く統治していた地域は朝鮮ではなく台湾なのです。台湾に行ったことがある人は知ってるかもしれませんが台湾人は(特に老人に)親日家が多いのです。理由はインフラの整備をしてくれたコトも大きかったようですが最大の理由は日本の後に台湾を統治した蒋介石の国民党軍の統治が差別などを行い酷かったのでその当時を知るおじいちゃん・おばあちゃんが日本の古き良き統治時代を懐かしみ、その老人たちの言葉を聞いて育った台湾人は日本に親近感をもっているのです。


ではなぜ朝鮮人、特に中国人はこんなに日本人を非難するのでしょう?

理由は民族性や政治体制、歴史、文化の伝わった経緯なども起因するとおもいますが

僕が思うに彼らは日本人を畏怖しているからじゃないのかと思います。


主要都市を焼け野原にされ、原爆を2発落とされ、物資も資源なく復興に100年以上かかると言われ、最底辺に落ち込んだ国が、たった50年程で復興どころか世界を牽引する大国になってしまった。こんな奇跡は世界中のどんなに偉い学者にも予想できませんでした。しかし日本人はやってしまいました。


そういった日本の過去からの復活の経緯を、彼らはまじかで見てきて憧れる反面、畏怖し恐れ、叩ける材料があるうちに叩いてしまおうという考えが彼らの根底にはあるんじゃないのかと僕は思ってます・・・もしそうなら迷惑な話しですね( ノД`)シクシク…