風邪引いてて咳が特にひどいです。

今俺に近寄ると風邪移るよ?w

だと、いうのに18;00~19:00まで宿題やって、19:00から飯食ってすぐに公園へ。

20:30くらいまでトライアルの夜練してました。

今日の収穫。漕ぎあげダニエル2ホップ?とシーソースタンディング(彼が言うにはロッキングか?)が大分できるようになった。前輪を段差に乗せてのホッピングがかなり安定。今日はそこからバックダニエルしたり、ジャックナイフターンで段差に乗ったりしてました。

あと、静止状態からリベラもできるように。。。今まではゆっくり進まないとできなかったから。


大分できるようになったなぁ~。でも、肝心のスタンディングが完璧じゃないからまだまだだなぁ~。

次は木曜日かな?練習できるのは。


さてと、テスト勉強します~。

今日のメニューは微積分+基礎物理化学!!

23:00までの2時間やってきます~。23:15から見たい番組があるので(時間書いたらバレバレだろw)