え~。Mixiでどうしても気になるバトンがあったので、受け取ってしまいました。

Mixiやってるひとは、Motaboyを探してみてくださいな~。やってないひとはごめんなさい。

紹介くらいはやってあげれるかも??


ルール
◎BR法に基づき答えること
◎バトンの内容は公開しないこと
◎バトンの内容はメッセージでやり取りすること
◎希望者のみに廻すこと
◎映画と違うと文句言わないこと 笑

注・BR法解説(2000年公開の邦画バトルロワイヤルより抜粋)

BR法とは深刻化する学級崩壊、卑劣な少年犯罪の多発に業を煮やした国民の憤懣を解消し、困難を生き抜く強靭な生存能力を備えた青少年の養成、ひいては強い大人の復権を目指して公布された【新世紀教育改革法】の通称である。全国の中学3年生の中から毎年1クラスを、行動範囲の限られた一般人のいない場所に移送、1人ずつ地図や食料、様々な武器を支給し、最後の1人になるまで殺し合わせる。制限時間は3日間。生徒にはルールを破ると爆発する特殊な首輪の装着が義務づけられる。また期間中の対象者による殺人、傷害、銃器保持などの違法行為は全てその罪を問わないものとする。


一日目


あなたと他のマイミクさんたちは孤島に連れて来られました。

【Q1】ターちゃんwwなんか、かる~く言ってきそう。

皆さんに武器が配られました

【Q2】 なわさん。。。なんかそういうキャラ。

    
【Q3】 なわさんwwww俺の中でおっちょこちょいキャラw

【Q4】ハナ君 まぁ、変態Familyのドンだからね。


【Q5】 正直俺自身、一人でいることが多いからな~。あえて、言うなら、きよまろ、チョギレ、やぶ、なわさん?

【Q6】きよまろwww現実でやってそう。

二日目



【Q7】ミカチュー。あなたはこういう系統のものたくさん持ってるでしょw

【Q8】SHIGEかな。頭いいし。

【Q9】ん~・・・・・・・・・・・。なわさんかな?なんか、すぐドジなことしそうだしw


三日目
残り人数もあとわずか



【Q10】チョギレ!実際学校でいつも色々やってたような??え~と冷戦みたいな?w


【Q11】なわさん!寝ぼけてやってきそう。

【Q12】ターちゃん。ジャングルの王者だし。


【Q13】 ミカチューThe ハイテク!!


ん~ごめん。Mixiやってないとつまらないかも。許してちょ。ちゃんともう一回今日記事書きますので。