おはようございます。

 

何度も何度もこのブログで書いていますが、娘は時間観念がないんですね。

 

はよせぇ、はよせぇ、とにかくはよせぇ。人に迷惑をかけるからはよせぇ。

 

って言ってもできない。どうも発達障害の可能性がありそうです。とても悔しいことなのですが、ここまで動作がのろいとそういう疑いを持ってしまいます。学校の先生から診断を受けてくださいっていう言葉がないのですが、このままだと社会生活に支障が出てきます。たぶん。障害者手帳をもらえるレベルかどうかはわかりませんが、かなり支障があるんですよ。

 

妻とはしたくもないけんかになりますし、一度病院に連れて行こうかと思ってます。不適合な子供が居るっていうのがこんなにも辛いことだとは・・・。辛いっていうか重荷です。捨て去りたいけど捨て去れない。

 

人に迷惑をかけないように。だまされないようにっていうことぐらいしか考えられません。

 


にほんブログ村