向上心と探究心を忘れずに

進化の過程を歩んでゆきたい

自由意志の旅人

銀河_奈美です。

 

 

待ってました

7月に購入したニトリさんのデクスが

昨日入荷したので

引き取りに行き組み立てました。

この暑い中肉体労働??したので

めちゃくちゃ汗だくになりました。

 

在宅で事務のお仕事をさせてもらっていて

7月に契約先が増えました。

お世話になった方の知人から

紹介という形でのオファーです。

 

いろいろなことが変化するこのご時世で

大変な思いをされている方々も多い中

本当にありがたいことです。

感謝

 

新しい契約先からは

モニターとPC端末が支給され

仕事で使うPCが3台と

(元々使っていたMac&Winと支給されたWin)

モニターがデスクの上に配置されるという状況に。

 

しかし私が使っていたデスクは

幅59cm✖️奥行き42cmというこぢんまりとしたサイズ。

 

モニターが置けない!

PC3台は無理!

(そもそもPC2台もちゃんと置けてなかった)

 

と、いうことで

お手頃なデスクがないかとネットで探したところ

ニトリさんでちょうど良いものが見つかり

自宅近くの店舗に実物を見に行って

想像と差異がほとんどなかったので即購入。

その場で持って帰れるかと思いきや

テレワークが増えたことによって

注文が殺到し生産が追いついていないとか。

 

駄々こねても仕方ないので

2〜3週間待ちで購入。

そして昨日

やっと我が家に迎え入れることができました。

 

二人以上で組み立てるのが基本らしいのですが

一人でせっせと組み立て

(割と簡単にできたけど良いこはあんまり真似しちゃいけない)

PC3台とモニターが綺麗に並びました!!

やったね!爆  笑

使いやすい!!グッド!

 

今まで作業が変わるたびに

PCを開けたり閉じたり片付けしていた時間がなくなると思うと

もう本当に天国

 

無理やり2台並べて作業して

肩凝ることももうないぞ!!

 

お絵かきように購入したペンタブレットも

充分に置ける広さがあるので

趣味もこのまま続行できる!

 

なんかやる気出てきた!!

 

昨日はデスクの組み立てに時間を取られて

ほとんどお仕事できなかったので

今日はバリバリ仕事しよう。

 

作業環境って大事だなぁ。

と、つくづく思いました。

 

 

今日踏み出した一歩が

未来のあなたを輝かせます。

自由意志の旅人

銀河_奈美でした。

 

 

いつもありがとうございます。